2012年3月25日日曜日

里親募集




































くーちゃんの里親さま募集




7歳オス 去勢済み


フィラリア陰性




大人しくなつっこい




3.2キロ




獣医師に少しやせぎみと言われましたので健康管理していきます




現在マーキングありますが去勢後時間とともに治まる可能性大です




●条件




最期まで必ず愛してくださる方


必ずフィラリア予防薬を飲ませてくださる方


放し散歩しない方


迷子になったらすぐに警察と自治体のセンターに届けてくださる方


高齢の方はご子息と同居で万一の場合ご子息が最期まで飼ってくださる方


神戸近郊の方




同じ飼い主に飼われていた7歳メスのてんちゃんは今月23日から兵庫県のTさまに預かっていただいています




てんちゃんは6.9キロと太りすぎで獣医師から、少しずつだけど早急にダイエットが必要と言われ


Tさまが食事と散歩の健康管理をしてくださっていますのである程度健康的になってからの譲渡になると思われます




全ての生命を尊ぶ会


(078)591-2415  井上




HP




0 件のコメント:

コメントを投稿