2012年5月13日日曜日

5.12「犬猫の殺処分反対デモ」ご報告

昨日は神戸三宮にて「犬猫の殺処分反対デモ」を行いました

総勢19名で行進しました

このデモの目的はデモを見て通る人たちに「問題提起」すること

「えっ! 捨てたり保健所に持ち込む人ってそんなに多いの?」

「確かに!ペットショップやブリーダーから買うってことは不幸を増やすよね」

「本当にその子の一生に責任が持てるかどうか、もっと考えてから飼わなきゃね」

などと思ってくれる人を増やすことです

みんななんとなくわかっていそうなんだけどそれ以上踏み込んで考えようとしない

そういう人に考えてもらって動物の命はものじゃないんだって

はっきり認識してくれればこの現状は変わっていくことでしょう


次回のデモの予定です

「犬・猫の殺処分反対デモ」

6月24日(日)  15時30分出発(15時集合)

神戸三宮 花時計前

雨天決行

ご参加いただけるかたは必ず事前にご連絡ください

minna-issho@ae.auone-net.jp
全ての生命を尊ぶ会  井上

1 件のコメント:

  1. みずの
    いてもたってもいられなくてコメントしてしまいました。
    私は東京在住です。
    参加したいです。
    なのでもっと東京とかでも大きく活動してください。お願いします!!

    返信削除