2012年5月21日月曜日

5.20里親譲渡会報告とご支援のお礼


昨日の譲渡会には里子に行って幸せにしていただいている子たちが会いにきてくれました

ポメラニアンのクリフくん






チワワのくーちゃん

くーちゃんの写真が保存できていなかったため
最近娘さんから送っていただいた白目の熟睡写真(笑)を掲載しました!




柴犬さくらちゃん

柴犬すずちゃん(旧名クロちゃんでめいちゃんとちゅうちゃんのお母さん)


・猫のしゅりちゃん

はっちゃんと交代できじとらくんをもらってくださったYさまが前回に引き続き
娘さん、息子さんとはっちゃんに会いにきてくださったり
セナ君とリオ君(旧名竜くん)を正式に飼ってくださることになったHさまも来てくださったりととても嬉しい1日でした

写真は譲渡会の様子(写真撮れなかった猫ちゃん、わんちゃんもいます、ごめんなさい)

と遊びに来てくれたわんちゃんたちです


●昨日里親さんが決まった子

一般参加の成猫(ミケ)
一般参加の子猫1頭

一般参加の子犬2頭(ダックス系MIX)

当会保護の中型雑種子犬2頭


当会保護の親猫
当会保護の子猫1頭か2頭未定(これから相談)


中型雑種の子犬のうち1頭は、心臓に雑音ありますが
生後半年で通常音にならなければ返していただいても良いということで
お願いし、もう一頭を飼ってくださる方にあずかっていただくことになりました

うちは保護数が多く甘えたい盛りでかわいそうなので
ご理解のある方に出会うことができ感謝します
2頭は今日これからお届けします

●当会の子で昨日は決まらなかった子





●ご支援のお礼

3名の方から現金にてご支援をいただきました

くーちゃんの里親のYさまより1万円
さくらちゃんの里親のYさまより1万円
リオ君とセナ君の里親のHさまより5千円
(Hさまは音羽くん譲渡の際にもご支援をくださいました)

みなさま本当にありがとうございます

他に物品でのご支援もたくさんいただきました

以前ダックスのくーちゃんを預かっていただいたHさまよりノートパソコン
となんと!絶大な強度のお手製リード

しゅりちゃんの里親さまより猫用缶詰・トイレシート他

てんちゃんの里親さまよりトイレシート

他にもスチールチェーン・首輪・胴輪などいただきました

直接お礼を言えなかったかたにはこの場でお礼申しあげます

ありがとうございます

とても助かります

0 件のコメント:

コメントを投稿