2013年10月17日木曜日

里子便り(ちこちゃん&ジョニオギくん)/お礼

チコちゃんです(*^_^*)




井上さま

ごぶさたしております。
ちこ(元、三毛3)の里親のSです。

お忙しそうでしたので、ご連絡を控えておりましたが
2回目のワクチンも終了しています。
1回目の時と同様、元気も食欲も全く普段と変わりなかったです。

今月でちこは生後6か月になり、体重は3.1キロになりました。
毎日とても元気にしています。食欲も旺盛です。

先住さんとの仲は、ぼちぼちと言う感じでしょうか。
以前よりは随分マシにはなりましたが…。

先週の金曜(11日)に避妊手術が無事に終了しました。
1週間前に受けた、血液検査の結果も何も異常ありませんでした。)
翌日から3連休で私も仕事が休みでしたし、連休明けは下の子ども(高校生)が
4日間ほど中間テストでお昼前には家に帰ってくるので、お留守番が短くてすみます。

3枚目の写真が手術当日の夜の様子です。
当日はさすがにぐったりでしたが、翌日からはだんだん元気になり
食欲も戻りましたし、おもちゃでも遊んでいます。
先ほど消毒で病院に行って来ましたが、傷口の状態も問題なしでした。

では、またご連絡させてもらいますね。

ジョニー&オギー君(*^_^*)

兄弟で大切に可愛がってもらっている二人です




里親のSさん、パソコンから返信しましたがエラーになったので、携帯からメールしましたが、行ってますか?
行ってなかったら、なぜかわかりませんが、すみません(*^_^*)


☆お礼
黒ラブ黒豆くんの里親さんより、北海道のじゃがいもがいっぱい贈られてきました
いつもありがとうございます

昨日、小型犬にもゆでてあげたら喜んでました

ゆでてる途中にも、いい作物だってわかりましたよ

農薬とか化学肥料使ってるものは、ゆでてても、からだが痛くなるのですが、全くそういうのなかったので(*^_^*)

今日は、豆乳ポタージュつくろうって思ってます
いっつもあったかいお気持ちいただいて、

ありがとうございます(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿