2013年10月22日火曜日

ムーニーママとKさんより

明石公園の譲渡会ですが、次回11月3日のあと、12月8日にも開催することにしました
来月より、他の「猫保護団体」も同じ場所で譲渡会を開催するそうです

開催時に主催団体がわかるように大きく表示することを公園側にお願いしました

ムーニーママよりメール(*^_^*)
譲渡会の時に掲げてる
ポスターにはそれぞれに[全ての生命を尊ぶ会]の名前は必ず記載していますよ!(^_^)v
ジュリチャンにチラシ作ってもらったら、お兄ちゃんの学校にも張ってもらい、明石や西区のスーパーとかに貼らせてもらいますね

ミュウミュウが亡くなってから全く獣医さんへ行ってないんやけど、杏チャンの里親様になったKさんは3匹の保護した仔猫ちゃんを診てもらった優しい獣医さんはどこなのかしら?
近ければ行ってみたいと思うので、また機会があれば聞いておいてくださいませ(^o^)

113日の譲渡会暖かくて沢山の優しい里親様ファミリーが来て下さる事を祈ります(^_^)v

Facebookで毎日毎日日本のあっちこっちで棄てられたワンチャンたちや、猫ちゃんたち、殺処分寸前の子たちの情報が記載されていていたたまれないです

日本の各都道府県市の動物管理センターの人たちが全て熊本市の殺処分ゼロになる努力をしないのか?腹が立って情けなくてしょうがないです(T-T)

いたたまれないです(;_;)

(返信)
ポスター、名前いりでありがとうございます

ちらし、ちょっとはっきりした文言で書いてます
もしかしたら、学校は「却下」されるかも?ですね
でもぜひ押してみてください

軟らかい文章だけだとだめだと思って、、

FBの件、ほんと、そうですよね

病院のこと、Kさんにまた聞いときますね


☆杏ちゃんの里親さんで今回中学生の娘さんが「保健所行きになるという野ら猫の子猫4匹を家に連れて帰り、その子猫たちを診てもらった病院についてメールいただきました(*^_^*)

こんばんわ^_^
病院は加古川市のI動物病院です。
もう、10年くらいはお世話になってるかなぁ~
お正月でも対応して下さいますのでありがたいです^_^
時間ギリギリで電話して待って頂いた事もあります❗️
そんなに高くないと思うのですがどうでしょうね^_^
ムーニーママは、この辺の方ですか?
里親会に行けるチャンスがあれば、お話しさせていただきたいです^_^


(返信)
ありがとうございます
I先生は
かかりつけになってればのら猫でもかなり安く手術してくれるらしいですね

正月でもですか
本当は、それが「プロ」なんですよね
だって、命に休みはないですもんね

ムーニーママは
白血病のレオ君をなんとか助けたいと東京の病院まで連れて行った方です
加古川なら行かれるかもしれません

貴重なメッセージいただき、ありがとうございます(^-^)

ぜひお時間あれば譲渡会に来てくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿