2013年10月11日金曜日

里子便り(ルル&ミルク)

うちの縁側3段ゲージで暮らしている「鈴」の子でムーニーの兄弟のルルちゃん(キジ)&ミルクちゃん(白×グレー)です(*^_^*)




こんにちは(^^)ご無沙汰しております〓暑い日が続いていますが、お元気ですか?ルルもみるくも元気にしています〓ルルは少々太りすぎかも?5キロをかる~く超えてしまいました〓おんなじように食べてもみるくは3,5キロほどしかないんですよ。姉妹なのに。こんなに暑くても二人とも、私が朝、目を覚ました時にはいつも私にべったりくっついて寝ています〓 それを見ると可愛いくてたまらないです。もしお近くに来る事があれば家に寄って下さいね〓二人の様子を見てやって下さい 待っています。どうぞ井上さんもお身体に気をつけて

0 件のコメント:

コメントを投稿