2013年10月5日土曜日

Kさま保護子猫 順調です

杏ちゃんの里親のKさまよりメールいただきました
保護時は確か240g、、ご家族みなさんの愛をもらって幸せに育ててもらっています

こんにちわ!
子猫達はスクスクと育っています(*^^*)
450g前後になりました❗️

一匹来た時から、ひどい下痢だった子は、ミルクを全く飲まなくて、スポイトであげて大変でしたが、何回か病院へ行って完全復活です(((o(*゚▽゚*)o)))

歯も生えてかて離乳食も食べるようになってきました!


(返信)
よかった~~(^-^)
気になってたんですよ

かっわいいですねえ

まだ450なので、これからも気を抜かずに、家族みなさん大変ですが、がんばってくださいね

応援しています(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿