2015年10月21日水曜日

ブログ掲載の連絡

更新が空きました

福知山市大気汚染公害(長田野工業団地のなかの36企業からの)により、
わたしの体が大変きつい状態になっています

日に数時間、避難的に兵庫県のある場所に用事をしに行っていましたが、体が痛んで当会では夜寝付くことさえ出来なくなって、2週間ほど前から、その場所で寝起きをして当会には、犬猫の世話に毎日通っていました

駒場新町に住んでいた夫が、駒場新町で世話していた犬猫をそれまでに全て当会に移動させ、わ
たしが兵庫県で寝起きを始めた日から、夫が、駒場新町から当会に住居を移しました

今は、夫も犬猫の世話を当会にてしてくれています


ご支援のお礼の掲載が遅くなっています

このネットカフェにいると、前は関節痛と頭痛の症状が出たのが、今日は内蔵も少し痛みますので、ここで書くのも、最後になるかと思います

現在わたしが基本住んでいる兵庫県の場所の環境も、100%ではありませんが、ここならなんとか行けるかも?という感じです

もちろん福知山の大気汚染とは、比べ物にならぬほどましではあります

ここで書いていると、からだへのダメージが大きいので、時間が長くならぬよう、ご支援の掲載は、次回書かせていただきます
田舎はネットカフェの無い都市も多いもので、書けるところがありませんでした

昨日、今の住居にやっとネット工事のための宅内調査の順番が来たのですが、実際工事にかかるのは、まだ1ヶ月以上先ということで、また感覚が空きますが、そちらでネットがつながったら、次回の記事を書かせていただきます

ご支援いただきました方々、すみませんが、よろしくお願いいたします

全ての生命を尊ぶ会
武田弥生

0 件のコメント:

コメントを投稿