2016年9月26日月曜日

告訴の件/「イジメ」

今日 二回目の記事


☆まず、今日一回目の記事の補足

わたしが使っている携帯は、Wモバイル(旧ウイルコム)のパカパカです

一回目の記事で、「電磁波に敏感なのでパカパカ」と書いてしまいました

啓発や意見で国や行政などに電話することが多く、かけ放題でないと電話代が高いので携帯がいります

神戸にいた時からウイルコムでしたが、福知山の当会に移転して電波入らず一回ドコモにしました

その時は、いつも電話はスピーカーホンで・・

電磁波の脳(感じるのは頭痛)が全然違ったので。

で、今またYモバイルですが、、使うとき(電話するとき)以外は電源切ってます

ブログに表示(電話番号)のYモバイルは夫が今持っています

携帯の電磁波は、マイクロ波で電子レンジと同じだと言います

だけど日本では、、実際そういうの知ってるのは、Yモバイル(旧ウイルコム)の店員くらいです

auもドコモも、、店員は

「電磁波?SAR値? さーーわからないです」です

ウイルコムはPHSだけだったんで、電磁波が少なく、まだ安全なんです

病院で医師や看護師が使ってるでしょ?

ペースメーカーなんかにも、支障をきたしにくいやつ・・

あれです

だから電車の優先座席には、「携帯禁止」の表示があるんです

Yモバイルになってスマホもできましたが、引き続きPHSもあるので、、

そういう意味で、わたしはYモバイルのパカパカです。

補足終了


☆京都地検から手紙が来ていました(告訴の件)

(内容)

今日の17時に、「お尋ねしたいことがあるので来て欲しい」と。

電話をして、、検察官と話しました

その聞きたい内容とは、4人への告訴に関することで

特に、公務員2名の内容について詳しく、、ということでした

↓(電話で話した内容)

●MMに対しての告訴状は昨年末に福知山警察にて受理済である
(HMに対しても、遅れて受理済みである)

その時点では、わたしは外出できていた

●京都府の公務員SとSに関して京都地検に送付した告訴状(まだ受理はされていない)を、
地検へ送付時に、電話にて

「からだの状態」を伝えて、行けないことはお伝えしていた

3月26日以降は、一切外出できていない(大気汚染公害の健康被害でアナフィラキシーショックの起こる可能性大なので)

●この公務員の『虚偽公文書作成』については、MMとHMが大きく関係していることも多いので
最初、福知山警察の担当N刑事に告訴状を送ろうと思ったがN刑事に電話で

「武田さんは今兵庫県に住んでいるんだから、兵庫県の警察に言ってください」と言われた

なので西脇警察の刑事に電話して、(この刑事たちはサイバー犯罪被害の時と「まーちゃん」「白親子猫」の元飼い主を「動物の遺棄罪」で告発(氏名不詳で)したいと言った人でわたしのからだのことを知っているのでうちに3回足を運んでくれた)

来て欲しいと言ったけれど、西脇警察N刑事は

「今回は、つながっている全ての事柄の舞台が京都なので、京都に言って欲しい」と言われた


これらを話して、検察官は

「では検討して、また電話します」となりました


それから、鳥取市「N」への

「広島高等検察庁」への告訴は、まだ結果が来ていません


3週間前に広島高検に電話をしました

●Nがまたウソを書いている

わたしの持家(当会シェルター)は、抵当になど入っていない

わたしは借金ゼロである

4年前に現金一括で370万で買った家に、なんで500万の抵当権がつくんだ

ここまでやってもいいのか!!

何をやってもいいのか!!と・・・



思いますよ 本当に、、、

結局、公務員たちが、しっかりとした仕事をしないことが犯罪を増幅させているんだ と。

=(イコール)それは、、、


公務員たちが犯罪を作り上げている

ということになるんですよね、、

だからわたしがやられたことなどは、

京都府・神戸市の行政公務員や、

告訴をきちんと判断する能力(もちろん人間性を含めて)のない

公務員たちが税金から給与を得て

公務員という仕事?をしておるということ自体がもう


わたしがやられたような集団いじめに

『公務員が加担した』ということになるんですよ

それはたとえば

いじめを黙認した教師・学校・級友などのせいで自殺に追い込まれる生徒がいる・・


こういうのは結局

周りの大人たちがいじめをつくり、生徒を自殺に追い込んだ

ということなんです


なのでわたしはいつも思うんですよ


一番悪いのは、

「いじめを見て見ぬふりをする人間だ」

なぜなら・・

いじめてる人間ていうのは、もう精神おかしくなっていて、自分のやってることが客観的にみれないんですよ

だから、、それに加担する人間や(いじめをやる張本人ていうのは、だいだいの場合、自分ひとりではやらん 実は気の小さい、せこい、卑怯な人間だから)

そのまわりの人間の

『一挙手一投足』

が・・・

どれだけのちに影響を及ばすかってこと


その時間が長くなればなるほど、、その傷は大きく、後々多方面に影響を与える

のです。

(川崎の少年集団リンチ殺害事件などは、それをよくえがいています)


わたしは、

『いじめをやる人間』や

『いじめを見て見ぬふりする人間』



子供のころから

大っ嫌いだった


たぶんだから・・・


弱い立場の「動物いじめ」を

集団で平気でやってのけている

この日本が

公務員たちが

命を金に引き換える人間が

許せないから


こういうかたちで活動をしているのだ



思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿