2017年3月20日月曜日

『ワクチン』人も動物も気をつけて!!

☆神戸市のことは、夜に書きたいと思います

船瀬俊介さんをご存知でしょうか?

わたしはこの方の↓
『ミツバチが消えた「沈黙の夏」 悪魔の新・農薬「ネオニコチノイド」』

という本を、9年前に読みました

なので昨年夏の多可町の農薬空中散布の時にも
危険な農薬だとすぐにわかったのです。

この方はさまざまな本を書かれています

医療関係をあばく本も・・

今日一回目の記事はネットからこの方の動画、他の方の動画、そして、『ある人が書いた文章』など・・・

みなさんもご存知になられた方がいいことを転載します

↓(以下転載)

『効果がないどころか超有害! ワクチンの罠』船瀬俊介 人を殺すための時限爆弾 
↓https://www.youtube.com/watch?v=HIM6qrpDwpM(下の動画と同じ内容)



全てのワクチンが病気予防の為に作られている訳では有りません。
自閉症・不妊促進・性器の萎縮・免疫力の低下・発ガンなどの効果があります。NWO(人口削減)が目的です。

医療に関するWHO(ロックフェラー財団が出資)など国際機関やアメリカの公的機関は全て「人口削減を目的とする偽ユダヤ国際金融資本に支配されています」。アメリカの奴隷である日本も同様です。そして偽ユダヤが支配するグローバル企業が「人殺しの為の化学調味料やモンサント社の遺伝子組み換え食品、医療を提供」しています。それが「偽ユダヤ(イルミナティ)の本質」です。
一を知って十を理解出来ない人は確実に早死にします。
★注釈:私の直感では成人を迎える頃に影響が発現するよう計算されている...つまり因果関係を隠蔽する為ですが、「子宮頸がんワクチン」による副作用の発現が彼らの想定より早かった!恐らく、それ以前の段階で免疫力が極端に低下していたのでしょう...それ自体も偽ユダヤが仕組んだ陰謀でしか有りませんが...更に言えば、NWOを目的とするグローバル企業から提供される全てのモノは、2代3代と子孫の代になるほど症状は深刻になるようにプログラムされていると思われる。

つまり全ての病院が直接・間接的にその傘下で彼らの目的を遂行する為の医療行為をしています。教育の段階から嘘を教えられているので、殺人に加担している事に気付いていない医療関係者も多いのです。
告発すれば消されるし、そもそもメディアは買収されているので報道する事はありません。
実際、「自閉症がワクチン接種によって引き起こされた」ことを証明した「アンドリュー・モールデン氏」が殺害されました。



WHOの極秘文書が、
パトリック・ジョーダンという勇気あるジャーナリストにより暴露

01. 2014年5月30日 00:41:11 :
国連の人口削減計画に日本も当然加担していると見做すべきですね。
第一国連には凄い金額出してるでしょう。
文字起こししてみました。
全部はユーチューブで見て下さい。
03:40
1972年に、
WHOの極秘文書が、パトリック・ジョーダンという
勇気あるジャーナリストによって暴露された。
それによると、「WHOは、ワクチンの形態をした生物兵器を開発する」 
という「極秘文書」。
ワクチンは生物兵器であると認めている。
しかも、スリーステップ(3段階)でこの生物兵器を人類の身体に
時限爆弾として植え込む、と、そこまで書いている。
まず0歳児に打つ。なぜか。
まだ0歳児の、免疫の弱いときにワクチンの種を植え込む…
《中略》
1992年にブラジルサミット。アジェンダ21という行動計画。
最大の環境問題は、人口問題である。
であれば、その人口を(70億)、適正人口は10億人だ、
では60億人は、処分するべきだと、はっきり言っている。
その為にワクチンを打つのだ、と…《以下略》
--ここまで--


0 件のコメント:

コメントを投稿