2017年3月16日木曜日

埼玉校長/米軍への苦情

今日二回目

☆埼玉県 熊谷東中学校の校長が起こした事件
『素行に問題ある生徒を具体的事柄と名前・住所・写真入りでばらまき
SNSにアップされた』件

埼玉県 教育委員会に電話して
『校長を処分するのか?』聞いてみた

答『現在検討中です』


熊谷東中学校に電話すると
職員『現在校長は卒業式に出席しています』

わたし
「卒業式で、卒業生にどんな言葉かけはるんですか?
あんなことしといて・・
それに校長泣いてたけど、涙出てないし・・
『素行の悪い生徒リスト?』って・・一番素行の悪い『校長』に言われてもねえ・・

おたくら教師がこうやって
ひきこもりやいじめの種をつくってるんですよ!!って、
わたしが言ったこと全部を校長に必ず伝えてください」と

☆ケムトレイルの件で・・
国交省に聞いても、米軍航空機の動きは全く把握してないって言うし、、
防衛省に聞いても『直接米軍に聞いてくれ』と言われて・・

でもネットに『米軍の電話番号』なんてのってないし
京都府 京丹後市の『経ヶ岬』の航空自衛隊に聞いたら
この米軍基地には米軍は飛行機は持ってないとのことで

『近畿中部防衛局』に電話してもらえば、米軍に意見を伝えることだけはできます

ということでしたが

若い男の子が出たので、せっかくだから聞いてみた

『戦争なるかもしれんのに、怖くないの?』
愛想的な感じで笑ってた

近畿中部防衛局は 電話0772769070 です

電話して、ブログに書いたことなど、ぜーーんぶ伝えて・・

そして航空機が14日に来た(13日もからだに感じたけど、メモしてなかった)
回数と時間と、どれくらい上空にいたか?も伝えた
わたしがからだで感じたことも伝えた

で、

『多可町にケムトレイル、まいたんやろ?』

って、、ここまでを、米軍に全部伝えて と・・

担当者『担当から伝える』と


で、多可町役場に電話

気になっていた『農業法人』に役場から補助金が出ているか?聞くと
『出ていない』
ということで
『国』からは出てると思う。

いろいろあるんです
45才までが新規就農する場合の大きな補助金とか・・

多可町の『ある議員』(全然知らん人)に電話
(役場からつないでくれる)

全部わけを言って、持ってるネットワーク使って調べて欲しい

とお願い

『調べます』と・・ケムトレイルのことは、知ってはりませんでした

若い人なので、なんとか、いい返事待ちたい

このまま何回もされたら、からだが持たないので・・

米軍はどこにも何の許可も無く、
日本中の空を飛び放題なのだそうです

朝の記事で『殺虫剤のような成分も一緒にまいてる』って書きましたが

有吉佐和子さんの『複合汚染』には

●戦争の毒ガスから農薬が造られ
●戦争の火薬から化学肥料が造られた

と、確か書いてあったと記憶しています

なので殺虫剤も毒ガスですし

金属工場には、お客さんに聞いたように
鉄の強度をあげるために『青酸カリ』が混ぜ込んであったりとか

それも毒ガスですし・・・

しかし、、死なないように生きることは
今の時代、とっても難しいこと
なのですね。。

安倍独裁政権は
もうやりたい放題だし
アメリカにやらせたい放題

日本人はアメリカの奴隷だ

と、よくネットに書いてる人がいますが・・そんな感じですよね、、

安部、、トランプにゴルフクラブ渡した時

こんなに渡してたらしいです(何人も書いてます)
TVではこのことは言ってなかったと思うよ
同じ画像ばっかり流して・・やっぱTVは詐欺だよーー
↓ネットより

安倍晋三首相が、トランプ大統領に、取り入るために、明日11日(アメリカでは10日)に、持って行く日本からの資金は、なんと4500億ドル(51兆円)だそうだ。 
 これを、日本国民の年金の積立金(GPIF、ジー・ピー・アイ・エフ と言う)から、持ち出すようだ。 いくらなんでも、大抵のことには驚かない、私であってもビックリだ。
 トランプが、娘のイヴァンカまで連れて、フロリダ州の「トランプ・ゴルフ場」まで、ゴルフをしに行く。どうも、イヴァンカというのは夫のジャレットと共に、相当に貪欲な女のようだ。この理由は次回、書く。
安倍は、トランプのお供というか、自ら進んで子分になりに、べったりと付いて、キャディ(元々は、young lad ヤング・ラッド、と言う意味で、貧しい少年たちの仕事だった)をやりにゆく。 日本は、アメリカに51兆円も、一気に貢(みつ)ぐのだ。

2月10日の日米首脳会談に世界が注目している「トランプへの土産」がある。米国への経済協力の原案は既に日本の新聞でも報道されているが、特に目を引くのが、年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)による米国インフラ事業への投資である。この原案では米で数十万人の雇用創出につなげるという効果を謳っている。総額4500億ドル(約51兆円)の土産の見返りに、安倍首相はフロリダのトランプ御殿(別荘)に招待され、ゴルフも共にする。一晩の会談で51兆円を持って来てくれる日本とは何と気前が良いのだろう。




0 件のコメント:

コメントを投稿