2017年4月14日金曜日

ケムトレイル『返事』/プチ『シールドルーム』

☆ここ数日天気が悪く携帯の電波が入りづらく
お金がかかる固定電話からかけるのをひかえていましたが
昨日から電波が入ったのでひさしぶりに
『近畿防衛局』の伊藤さんに電話

すると
防衛省の本省から先週木曜日に返事があった
とのこと
内容↓

「日米両政府間において取り決めをしている『日米合同委員会』
においても確認をしたけれど
『おっしゃられた時間帯の飛行のすべてについて
米軍機は該当していない』

とのこと

あと、この近くで飛行機を持つ自衛隊についてですが
石川県の『小松基地』と鳥取県の『美保基地』の航空機についても
該当しない
とのこと

一般の航空機ではないか?

とのことでした

(わたし)
「毎日あれだけ多くの回数飛んでいて
そのなかに、わずかに一般の航空機の音もあるかもしれないけど
わたしはからだでわかるんです

それに民間の航空機の場合
ここは特に空港近くではないので
『ゴウゴウ』音をたてて低空を飛ぶことは無いと思いますよ

その回答は『ウソ』だと思います

伊藤さんがウソを言っていると思ってないですよ

伊藤さんはちゃんと聞いてくださったので・・

米軍または政府
またはその両方が
嘘を言っていると
わたしは思っています

この問題はいくら言っても解決しないでしょう

だけどわたしはきちんと苦情を言ってよかったと思っています

伊藤さんも、気をつけてくださいね

急な心臓病などで亡くなる人最近多いでしょ
わたしはこの『ケムトレイル』も、関係あると思っていますので・・」

と、言いました

そりゃ認めるはずはないのだけれども

ちゃんと相手に伝えることは
とても大事だと思います

それは
オリンピックのように(昔の考えで)
『参加することに意義がある』
的なものとは
また違います

『自分をきちんと生きるため』
な感じ
ですかね??

この家は室内干しでは洗濯が乾かないので

しかし外に干すと『ケムトレイル』が付いてしまい

洗ってもよけいにからだを悪くするので
ベランダをセミ『シールドルーム』に↓
ズボンのすそを折ったままなのは
伸ばすとその下の竹の溝にはまってしまい
竹の溝のなかの『ケム』とか汚染物がついてしまうから

この家は以前は貸コテージだったんです
大家さんが大工だったので
自分で造りはった家で
この竹の溝で昔はお客さんが『流しそうめん』してたそうですよ!(^^)!
ちょっとびっくりしましたが・・





これで洗濯物に付く『ケムトレイル』がだいぶましに!(^^)!

『農ポリ』という農業用のビニールシートは安いです

わたしの場合『ポリ』でも種類によってはだめなのですが

『ポリエチレン』や『ポリエステル』という昔からある
『ポリ』のたぐいは比較的大丈夫!(^^)!
自然でないものはできるだけ使いたくないんだけど
死なないためには仕方がないので・・

裾を50センチくらい長めに切って土の上にたゆませておくと

風が吹いてもひらひらせず外気が入りにくくて済みます

『悪いやつら??』(笑)

との
知恵比べ かな??♪


0 件のコメント:

コメントを投稿