2017年4月17日月曜日

トランプ大統領『ケムトレイル廃止』発言&『自閉症を誘発するワクチンの禁止』発言

☆金曜日の件で今日、熊本動物救護本部を組織する『九州動物福祉協会』『熊本県獣医師会』に電話しましたが『熊本県庁』が
会議で担当者がおらず
まだ折り返しの電話がかかってこないので
明日また書きますが

金曜日にわたしが熊本県庁に意見をした後『救護本部』のページの一部文章が訂正されたのは

『県庁』と『獣医師会』が電話で話しあった結果だったことが
『獣医師会』との電話でわかりました。


☆今日は大雨で
雨の途中で夕方洗濯物の乾きを見にベランダに出ると

いつもより大気がだいぶましでした

セミシールドルームのビニールが一部はがれたので
大気が洗濯物につくと思って
夕方出たのですが

アレ??
いつもとだいぶ違う・・

今朝一度遠くで飛行機の音がしてその後気づかなかったので
来てないまま
今の時間まで雨が降っているからか?

たぶんでも
いつものように
雨が止むとすぐに一旦飛行機が来て
まくんだろうなあ・・・

常にまいていないと

大気の澄み具合に気付いてしまう人が多くなる
って思って雨あがりは速攻でやってきている気がする・・・

アメリカでは『トランプ氏』が
就任前に

『ケムトレイル廃止』宣言をしていたという

そして

『自閉症を誘発するワクチンの廃止』も・・

(ワクチン全てなのかどうかわかりませんが
わたしはワクチン全て要らないと思っています)

日本上空にまかれているケムトレイルは『米軍』なのか・・?
米軍なのであれば
トランプ大統領は在日米軍の『ケムトレイル散布』も
止めさせるだろうか??

アメリカ上空の散布禁止をすでに発効したのか?
まだなのかわかりませんが・・・

アメリカに残っている『ケムトレイル』を日本でまいてやろう・・

とか
そんなことは
思わないで欲しいな・・

トランプ大統領の
アメリカファーストが
アメリカオンリーでないことを
せめて祈り
アメリカファーストから
世界(どこでも)ファースト
にシフトして欲しい

日本がまいているとしたら??

日本はどうするだろうか??
簡単にはやめない気がする・・

アメリカ国民くらい
反対運動を起こさないと・・

2014年に東京で
『ケムトレイル反対デモ』が行われたようです

↓(ネットより)
①2017年1月28日の記事


画像をご覧ください。やはり私の推測通りでした。ドナルド・トランプ大統領は、就任前の1月16日、自身のツイッターでケムトレイルを終わらせる(とりあえず米国上空の)と宣言していました。

なので、在日米軍のケムトレイル部隊は、じっと様子を見ていたのでしょう。これ、大統領令にサイン完了しているかどうかはわかりませんが、もっと凄い意味があります。

それは、「アメリカの大統領という世界有数の権力者が、ケムトレイルの存在を正式に認めた」ということなのです。

こんな気分のいいことがあるでしょうか皆さん!!!
万歳三唱でしょう。

今まで、ケムを飛行機雲だとデタラメを言ってきた、NHK日本放送協会をはじめ民放や各メディアや、「陰謀論」の一言で葬り去ろうとしていた連中は、遂に追い詰められました。

一方、ケムの撲滅を叫んできた皆さんには、遂に苦労が報われる日が来たという感じですね。

いまNHKでは、SNSでウソニュースが広まる的な番組をやっていますが、どっちがウソを広めてたんだよと言いたい。盗っ人猛々しいとはこのことです。

トランプ大統領は、TPPもぶっ飛ばし、NWO(ニューワールドオーダー)=ぶら松との全面対決へと駒を動かしています。

しかも、
I will END autism in America by banning all vaccinations on my very first day in office.(私はワクチンによる自閉症を終わらせる=ワクチンの禁止)と表明し、ヒラリー・クリントンと結託したISISとメディアの関係について、暴露するとも書いています。超ウェルカムな話です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

②ニューヨーク州サフォーク郡の住民運動により
現在『廃止』に至ったのかどうか?
はわかりませんが・・・
ネットより
2012年1月19日の記事↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


毎日空には縦横無尽に伸びるケムトレイルの飛行機雲。
地震発生装置のHAARPの効果を上げるために
大気中に金属の膜を作っていたりするんですが
そのほかにも目的があるんですね。
ウイルスを撒いて新たな病気を流行らせたり、なんてことも可能です。

ケムトレイルなんて言うと
やれ陰謀論だ、キチガイだ、なんて言われるけど
アメリカ議会ではケムトレイル禁止条例が制定されようとしています。

ほとんどの人が「体に悪いのにわざわざそんなことするはずない」と思っていますが
儲かる原因を作らないと、大企業が大金を稼げなくなってきているんですね。
TPPの遺伝子組み換え作物で脚光を浴びる?モンサント社は
既にアルミ耐性遺伝子組み換え植物を開発しています。
多くの植物はケムトレイルで散布されたアルミニウムが原因で育たなくなるからです。
沢山儲けるには、世界中にアルミを撒きまくって作物を育たなくすれば
飛ぶようにアルミ耐性遺伝子組み換え作物の種が売れるでしょう。

マッチポンプ・・・要はこういうことです。



ケムトレイル禁止条例審理のための公聴会がNY州サフォーク郡で開催 

ケムトレイルにより引き起こされる深刻な土壌汚染、大気汚染、水質汚濁に対する農業従事者の怒りが、条例案の提出という形で爆発した。米ニューヨーク州サフォーク郡の住民­ジム・ピコラス氏らにより提起された、大気汚染を規制する条例案についての公聴会が2011年12月6日に行われたのである。
条例案の内容は下記の通り。(以下swift5099による翻訳)

「サフォーク郡における大気保護条例」は以下のように制定されるものとする。
ニューヨーク州サフォーク郡条例第   号-2011
サフォーク郡立法議会は、下記の通り制定する
立法趣旨
サフォーク郡は環境保護のリーダーであること、土壌、地下水の汚染防止計画を複数有していることを立法議会はここに定義する。
立法議会はまた大気汚染がもう一つの環境問題であり、郡住民の健康と安全を脅かし、土壌と地下水を汚染する可能性についても定義する。
立法議会はさらに、営利企業および政府機関が天候その他の環境要素に影響を与える可能性のある大気中に、バリウム、硫黄、塩類、および酸化アルミニウムを含む汚染化学物質­の排出を実行しているものと判断する。
立法議会は結果的にそれらの粒子が落下し、公衆を大気汚染物質に接触させ、また土壌および地下水を汚染する可能性があるものと判断する。
立法議会は住民が屋外において化学物質にさらされた結果、呼吸器系その他の健康問題を引き起こす可能性があるものと判断する。
立法議会はまた潜在的な被害から郡の住民を保護するため、サフォーク郡上空域にこれらの化学物質を排出することを計画する者は、事前に環境影響評価書を提出し、保健サービ­ス局から承認を受けるものと規定する。
上記の通り、本条例の目的はサフォーク郡上空に硫黄、バリウム、塩類または酸化アルミニウムを排出することを計画する者すべてに対し、完全な環境影響評価書の提出を要求す­ることにある。

第2節  定義条項 
本条例に使用される用語は、下記の意味で用いられるものとする。
「者」: 自然人、個人、法人、非法人団体、経営者、企業、パートナーシップ、ジョイントベンチャー、株式社団、または他のあらゆる単位組織および事業。

第3節  要件 
サフォーク郡上空への硫黄、バリウム、塩または酸化アルミニウムの放出を計画する者は、本条例の第4節に定める所定の環境影響評価書をサフォーク郡保健サービス局、環境保­全課および郡立法議会事務官へ提出し、放出を実施する前に環境保全課の認可を受けなければならない。
第4節 様式の制定 
サフォーク郡保健サービス局、環境保全課はサフォーク郡上空への硫黄、バリウム、塩または酸化アルミニウムの放出の認可を申請するために使用する環境影響評価書の様式を制­定する権限を有する。所定の様式には申請する放出計画の性質および目的、ならびに放出から生じる可能性のある環境および公衆の健康に与える、すべての影響について記載する­ことが要求される。
第5節 例外規定
本条例に定める要件は、農業および防疫を目的とするエアロソル散布に従事する者には適用しない。

第6節 罰則
A. 本条例に違反した者には初回において2,500ドル以下、2回目以降の違反においては5,000ドルの制裁金を課すものとする。
B. すべての民事罰は違反者に対し聴聞および弁明の機会を付与した後、保健サービス委員の判断により課される場合がある。

第7節 規則および規制
郡保健サービス局の委員は法規および規則を発布または公布し、必要とみなした場合は本条例の各条項を実施、適用する権限を付与される。

第8節 適用範囲
本条例は、条例の発効日以降に発生するすべての行為に適用されるものとする。
原文はこちら↓

http://www.thecorridorli.com/blog/2011/12/the-chemtrail-trials-geoengineering...


TPPともしっかりと関係していましたね

もう 放射能と ケムトレイルで 日本の農業は危うい所まで来ています

日本政府も ポチばかりになっていず しっかりと国民の未来を見てほしいものです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿