2017年4月2日日曜日

『あべりょう』さん『スカイダイビング中のインストラクターの裏切り』

☆ケムトレイル日記

昨日夕方に3分間連続でまかれた生物兵器『ケムトレイル』でしたが

その1時間後に、どうしてもポストまで行かねばならず・・・

傘をできるだけ頭にくっつけて歩きましたが、かなり『生物兵器』浴びました・・・
(雨なんか降ってないですよ 傘が必要なのは『生物兵器』を少しでも回避のため)

で、日曜日の今日ですが

朝8時半の前後に3機、航空機が来てはまた生物兵器『ケムトレイル』をまき

その後、わたしが聞こえた限り

めずらしく来ず
・・

アレ?やっぱり日曜日は仕事休みの人が多く
気分的にゆっくりしている人も多いので

平日のようにバンバン飛行機飛ばしてゴウゴウ言わせると
目立つと思っているのでしょうか??

へえ 今日は来ないのか??

と油断していたら17時に一機来た

夕方またポストまで行く用事があったので

来て30分以内にポストへ行きました
そして洗濯物も取り入れを・・

上空で『生物兵器』まかれてから、地上付近に落ちてくるまでに
外の用事は終わらせなければばりません

なので外わんこの世話と散歩は、
今日は朝9時からしたけど
明日からもう少し早くしよう!

こういうのが、『わたしが国に殺されずに生きていくコツ』です。
『ケムトレイル散布の航空機』は
わたしにとっては『B29』のようなものです
冗談じゃなく・・肺&心臓やられます(もちろん筋肉・骨格&精神も)
工場付近からの汚染大気から少しは回避できたと思ったらコレ!ですから・・

今日ユーチューブでまた
『世界の終わり』さんの曲を流して聞いていたら・・・

興味深い歌がCMで入りました

始めて知りました

もうみなさんは知っておられたのでしょうか??

こういうやり方もあるのですね・・

『あべりょう』さん
時代の流れ? ですね

『スカイダイビング中のインストラクターの裏切り』
https://www.youtube.com/watch?v=SIiIKF1wuCY

『公開的な『止めろ!』を止めろ!』
https://www.youtube.com/watch?v=y8tAiucswAA

『墓穴』
https://www.youtube.com/watch?v=LR7IHSUnyzU


『最優秀ブラック企業が世界一』
https://www.youtube.com/watch?v=yjjgdoulovE

0 件のコメント:

コメントを投稿