2017年4月5日水曜日

『全国ペット協会』に再電話/わんちゃんのおやつ『ぱりぱり大豆』おいしいよ!(^^)!

☆昨日また1時間ほど
動物愛護部会の委員である
『全国ペット協会』専務理事である
脇田 亮治氏まで
前回わたしが協会の赤澤氏に意見したことを伝えてもらったか?
確認のためとその他の話で電話をしていました

赤澤氏は、『まだ伝えていない』とのことで
またいろいろ話しました

あちらはあちらの考えがあったようで
それをわたしに話されましたが

環境省の『動物愛護部会』の委員に『全国ペット協会』から『脇田亮治』氏が選ばれている ということは、国税により開催されている『委員』になり『議員立法』である
『動物愛護法』を提案する立場の人物であるのだから・・

と説明し、意見をきちんと脇田氏まで伝えていただかないと困る

と話しました

あと、もちろん
『第一種動物取扱業』に関する『動物愛護法』による
消費者への『説明事項18項目』も甘すぎる

前回伝えたことも再度詳しく伝えました
あの18項目なら
殺処分を助長させていることは
間違いないのですから・・

なんやかやと話したいことを話して
あちらも話したいことを話して
長引いてきていたのですが
赤澤氏が
結構咳をされていたので
『大丈夫ですか?』と言いながら・・

でも、あまりにお辛そうだったのでと

最後は
『お大事になさってください』と電話を切りました

動物愛護部会委員の脇田氏にはきちんと伝えてくださるそうです

前回わたしがブログに書いた記事も、赤澤氏はご覧になられた
ということでした

今日環境省に、動物愛護部会の委員が新メンバーになって
すでに部会の議会が開催された(3月17日)のに
いまだ議事録をネットにアップされていないことの苦情を言いましたが

全委員に、内容が間違っていないかどうかの確認を取るのに時間がかかっているそうです

回答の期限を決めているそうですが、期限を守らない委員がいるということです

困りますね・・国税で開催されている
『動物愛護部会の委員』なのに・・

きちんと国に決められた仕事を
やって欲しいものです。


☆小型わんこも大好き
『かるなぁ』さんの『大豆ミート薄切りタイプ』





本来お湯で戻して炒め物などに肉のように調理するのですが
わんこやわたしも

この乾燥のまま『ぱりぱり』と
まるで『ポテチ』を食べるように歯ごたえがあって
大豆の香ばしさが口のなかいっぱいで
とっても美味しい!(^^)!

わたしは、固いものを食べないと
気が済まないんですね
毎日最低1回は
すごく固いものを噛みたい

あごが発達するのはいいことで
本来ホームベースの輪郭で
そのしっかりしたあごで
噛みたくてしかたないんです

なので、こういうのは
『おやつにぴったり』
欲しがるわんこにもあげられるし!(^^)!

言うことナイッス!!

『かるなぁ』さんはビーガン食材を使用
御惣菜でたまに『添加物』など入ったものもあると思いますが
原料を見てわたしは、店やってた時も利用させてもらってました

『豆乳アイス』も美味ですよ!(^^)!
いろいろあって、見てるだけでも楽しい↓どうぞ!(^^)!
https://www.karuna.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿