2017年4月5日水曜日

やっと『防衛省』までは伝わった


☆ケムトレイル日記
4月3日(月)に、近畿防衛局 本局(大阪)に電話
電話に出たのは、前週木曜日に電話に出た『伊藤職員』

金土日の苦情も、詳細に伝えて(まいているのが米軍機であれば)米軍からどのような回答が得られたのか?
聞いてみると

伊藤職員は
『まだ情報量がすくなすぎて、どこにも連絡していません』

わたし
『どこにも?
京丹後の自衛隊はこれまで3回とも
必ず担当部署に連絡しますとわたしに言った

わたしは必ず米軍にも伝えるように言ってきた
京丹後の自衛隊は、『わかりました』とその都度言った

情報量と言うけれど
日時や飛行時間の長短など、じゅうぶんと言える情報を言ってきた

先週木曜日にも、伊藤さんにも伝えて
伊藤さんは
『必ず伝えます』と言ったのに
伝えていないということは
嘘をついたことになりますよ』

伊藤職員は
あれやこれやといいわけばかりをするけれど
とにかく
『米軍にまで必ず苦情を届ける』とわたしに言ったことは確実で
それが実行されていなかったことも確実にわかったのだから
きちんと実行されなくては困る

ということを話しました

伊藤職員は
これまでの質問に加えて
『どのときに音が大きく聞こえたか?
近くを飛んでいる感じか?
飛行機は見えたか?音だけか』
などを聞いてきたので

わたし
『それもぜーーんぶ、これまで電話に度に言ってきたでしょう?
京丹後の自衛隊から伝わってないんですか?
それとも
伝わっていたのにちゃんと仕事しなかったから
京丹後の自衛隊から聞いてないふりしてるんですか?

もうね
公務員さんのそういう『知らないふり』する仕事ぶりには
わたしは慣れてるんですから』


でももう一回、丁寧に説明してあげて・・

伊藤職員は

『こちらからまず本省(東京の市ヶ谷にある防衛省)に電話で伝えて
そこから米軍に伝えることになります』
と言い、そして
『できるだけ、その都度連絡が欲しい』と言うので
(土日や夜中も当直が電話に出るそう)

4月3日当日の、朝の3回の苦情も伝えて
電話を切りました

そして午後も4回
13時55分
14時25分
14時32分
17時07分
特に最後の2回は音が大きかったので近かっただろう
ということも
その都度、伊藤職員に電話をしていました

そして4月4日(火)
また
8時5分からの10分間連続の時は
ちょっと遠くから聞こえたので
おそらく丹波市氷上町あたりか?

8時35分くらい
11時11分
11時17分

この3回は近かった

ということをまた伝えて
『米軍から回答はあったか?』聞くと

『まだ』ということなので

『なぜ、これだけ細かく伝えているのに回答がないのか?
回答が無いということは
言い訳できずに困っているということであろう
と、これも防錆省本省に伝えるように

あと、ブログで全て書いてる

『ケムトレイル 生物兵器』と書いている
『国に殺される』

ということも書いている

ということも、本省と米軍に伝えるように
そして早急に回答をするように

と、伝えました。



0 件のコメント:

コメントを投稿