2017年5月23日火曜日

あなたは『地球を救う人』なのか?

今朝5時から
松くい虫のための農薬空中散布が車で25分の距離であるとわかっていたので
目覚めた4時45分に
すぐに外わんこにごはんだけあげて
散歩はできずに

すぐにシャワー(外に一歩でも出たらシャワー)浴びてると
からだがおかしくなってきた

始まった
予定通り5時開始だな・・

急いでふとんにもぐる
胸が絞めつけられてくる・・
がまん・・
何かおなかに入れないとよけい具合悪くなるので

昨日娘がくれた
天然酵母パンをふとんのなかで食べて

5時45分くらいから
少し楽になってきた

去年の農薬の時もだけど

ヘリに積まれた大量の農薬が
ある程度の量
地面におちてしまうと
少しずつ楽になっていく

で朝の記事だけ書いたけど
今度は
頭が痛い・・


今まで寝ていた・・
途中で寝ながらパン食べて・・・

ほんまにはらがたつ

松を道具に金もうけ

松が枯れるのは自然なこと

虫殺して
他の生物植物いためつけて

金回す

ヘリ使えば
三菱重工みたいな
戦争屋(戦車とか作ってる会社とかヘリ作ってる会社)
とかを
もうけさすことできるし(だからドクターヘリも同じ)

大量に毒物散布できるから

毒作ってる
製薬企業もうけさせられる


多可町なら
『森林組合』が『薬(ヤク)』の運び屋

やっぱりやくざとおんなじ

森林組合も補助金がいっぱい入ってる
大した仕事もせんと
給料入ることなってる
=やくざ

兵庫県は『ヤクの売人』(製薬企業)を入札でやとい
昨日『ヤクの売人』が森林組合に運んできた『毒ガス』を
『ヤクの運び屋 森林組合』が今朝ヘリまで運ぶ

これが『ヤクの運び屋 森林組合』の仕事

で、散布は別の企業だったらしい
役場は企業名隠す(隠ぺい)

ヘリ散布企業は
『ヤク』毒ばらまいて大儲け

この構図は犬猫殺処分とおんなじ

『ヤク』にあたるのが
『二酸化炭素ガス』と『過多量麻酔』


『ヘリ空中散布企業』が

直接犬猫殺す
『毒ガス犬猫殺し』の民間委託企業
または『行政公務員』

『過多麻酔 犬猫殺し』の
獣医師免許持ちの行政公務員

=犬猫殺しキチガイ

キチガイでないと
犬やネコ殺すことなんてできない

キチガイだから犬猫殺せる


ずっと永遠に犬猫毎日殺してきたから
もっとキチガイになっていく

犬猫殺し行政公務員

キチガイ犯罪者

覚せい剤を
若い子らに打ちまくって
覚せい剤中毒にする
暴力団とおんなじ
=命ぼろぼろにさせる

だから
犬猫殺せば殺すほど
行政はもうかるしくみ

その殺した死体を
『兵庫県動物愛護センター』は『県道』のコンクリに混ぜて
コンクリの予算の金浮かせる
浮いた金
いったい何に使ってんの?
税金なんですけど

『コンクリート殺人事件』と
おんなじ
兵庫県動物愛護センター公務員は
『コンクリート殺犬事件の犯罪者』

『神戸市動物管理センター』なら
焼いて灰を大阪湾フェニックスに

フェニックスまで灰を運ぶ業者にかねもうけさせ

フェニックス埋め立て業者も大阪行政とつるんで金儲け

図式は同じ

全て金儲けの道具

動物の命
植物の命
人間の命

全てかねもうけの道具

こんなことやる人間は
『地球のお荷物』

汚くて臭い荷物は
棄ててしまおう


『地球のお荷物でない人間』
だけが
『愛の波動で地球を救う』のだ

地球に『愛の波動』を

近畿キッズ↓
『アニバーサリー』

このそらに~~数えきれない星が~~
うまれては人知れずきえてゆくよ~~・・・

の『数えきれない星』は『地球を救う みなさん ひとりひとり です』
どうぞ↓
https://www.youtube.com/watch?v=JDFTjY5uEbA







0 件のコメント:

コメントを投稿