2017年5月14日日曜日

ご支援のお礼/『共感力強し』生きづらさを特技に変える

☆5月11日
大阪府の
㈱マリーンサービスさまより 3万円のご寄附をいただきました

いつもありがとうございます

わたしは大阪、結構すきです

大阪の人の雰囲気も好き

率直なとこが好きですね

お仕事!がんばってくださーーーい

人が放つ波動って、すごい影響力あるんです

企業の波動とかも・・

㈱マリーンサービスさま

世界に『愛の波動』を届けてくださいね

当会のわんこにゃんこともども感謝しています!(^^)!



☆今日いいこと一つ目

おもちをくれた多可町の人(以前わんこ飼ってた)が

今年冬くらいに言ってくれたこと

『わしらにできひんことしてくれとんやから
毎月少しやけどおまえに渡そうかな 思とるんや
自分で犬やネコ飼われへんやろ
せやからやな その分ちょっとでもしょうかなあ
思ってなあ』

わたし
『うん ありがとう
でも今わたし 人と会われへんねん
銀行も行かれへんから
通帳も娘にあずけとるねんよ

気持ちは嬉しいんやけど』



相手の人は年金生活なんだけど
『無理をしている』んじゃないか?
という気持ちがあったもので
こう言っていました

そして猫の冬支度に
いらないふとんをもらいました


昨日また

『またふとんいるか?』て電話かけてくれて

『うん 来年の冬用にもらうわ まただんなに取りに行ってもらうわ
ありがとう』

と言っていて

『からだどないや?』と・・・

ああたらこうたら・・話をして

普通の人はわたしの『人間と会えない』症状は理解できないので

でもしっかりと説明をして・・・

で、また寄附をくれると言って
理由が

『いやわしなあ
たばこと酒で月6万使うんや
それやったらなあ
たばこと酒ちょっと削って
その分おまえに渡そう思とるんや
前もゆうとったやろ?』

『あーそういうことか
月6万??

あーでも
前のだんなもそんなもんやったわ
月に酒が2万5千円でたばこ一日二箱やもん

今のだんなも
たばこやめてくれたらええねんけどなあ
やめられへんねよ
たばこ高なったから
『わかば』で我慢しとるみたいやわ
わかばひと箱やな
酒は飲まんから

でも酒とたばこは体に悪いからな
それやったらちょうだい
その分で『愛犬元気』こうて』

ということで

今日早速
『愛犬元気大袋4袋』持ってきてくれました

人に無理して会うとからだが苦痛になるのと
一瞬でも会うとすぐシャワー浴びないと
からだが痛くなるので
そして
洗濯ものが増えるので

台所の窓(開けずに)から手振って

『ありがとう』と

『元気そうやな』

『この家のなかおったら元気やねんよ』

『ぶた箱入っとるようなもんやな』

『そうやあ』

『はよ元気なれよ』



☆いいこと二つ目

娘にいつもお願いしていること

お米30キロを決まった業者さんに振込してもらうこと

代引きだと手数料かかるので

そのお米は無農薬表示はないけどわたしでも食べれる
(たぶん生産者の精神性とかの波動もあると思う)

その業者扱いでだめだったお米もあるけど
それはわんこ用に(富山米の玄米)
その『みやぎ米』白米は大丈夫なのでずっと宮城米
(富山・みやぎどうこうじゃなくて農薬化学肥料を使ってるか?とか
どういう精神性の人が造ってるかとか周りの大気とか)

30キロ8080円で
悪い波動感じないので
とてもありがたい
(実際夫の実家のはせっかく農薬あまり使わないのに福知山 長田野工業団地の大気がついていて、家の外に置いてるだけでも
からだが死にそうになる)

この宮城のお米をいっつも中わんこ・外わんこ・綾部わんこ&わたしに

あげています
だいたい月に3袋

小型以外は愛犬元気とお米と水分を混ぜてあげている
(わたしは圧力鍋ビタクイックでごはん炊き、夫は自分のご飯は作らず買うけど
わんこには炊飯器で炊いている)

でまた娘に一袋手配を頼んだら
『母の日やから今回はわたしが払うわ』

『ええのん?めっちゃウレシイわ』

『うん どうせおかん
物なんかあげても嬉しないやろうから』

『そうやねん
米めっちゃウレシイ』

と・・

生活最低必需品とか
食べ物で
毎日食べるには高い
天然酵母のパンとか
そういうのもらえることが幸せで
心から嬉しいんです

最近自分の意識が変わりつつあるので
不思議なことが起こるんですよね

今月あたま
姉が5年ぶりに急に来たり・・
この時姉から1万円もらった
『犬猫に使わんと自分のために使いよ』と
姉はわたしがこれまで
自分の食費を削ってでも犬猫に使ってきたことを知っている
『ラアッキイイーー ええのん?ありがとう』と

同じころ手術犬プーちゃんの里親さんから電話があったり・・
(福知山の家に張り紙していて
前も見ていたらしいけど
わたしが帰ってきてるか
また見に来てくれて
電話くれた)

『ぷーちゃん元気よおーー
プーちゃんにしてよかったあ』


わたしのからだのことを言って
今は人と会えないことを伝えて

でも
嬉しかった!(^^)!

娘もそのころ来てくれて少し店の中で会えた

姉とも30分くらい会えた

ジャスミンときょうちゃんの写真を撮る時に
夫に一瞬なら会えたけど

やっぱり人と会うと体調が尾を引くので
無理はしないことに
(外で使った携帯は玄関土間で一週間くらい
外気の波動を飛ばさないと使えなくなった)

で、今日愛犬元気もらう時は
会わずに

今のわたしは
人間界で普通に人間と生きていけないので

それは今はそういう時期なのだ


昨日から
やっと割り切れるようになった感じ

わたしにも今は癒しが必要な時期のようで
ネットのサイトで勉強しています
(ネットはありがたい ただ(無料)で勉強できる)

4月くらいから勉強して
やっと自分が何者なのか?
わかりかけた

自分は大変『共感力』というものが
強すぎるくらいに強いから

そうなっているんだな・・・
人や大気からネガティブエネルギーをもらいすぎるみたい

その力はどんどん増して行き
大家さんが来て一瞬ドア少し開けて話しただけだから
シャワー浴びなくて大丈夫と思ったら
20分くらいして
椅子から立ったら左足の付け根いたい
すぐにシャワーしたけど
次の日までひきずった
大家さん左足、歩きにくい症状で
自分でも
『あー 完全に相手の症状までわかる体になってるな』



なので
この
『共感力』を自分自身で操れるようにならないと

これまでもこれからもからだに受けた
『ネガティブエネルギー』をからだの外に押し出すことも
できないし
受けないようにすることもできないんだ・・とわかり

そして
『引き寄せの法則』とかも勉強して

『エネルギーバンパイヤ』に
自分のエネルギーを奪われないようにとか・・

自分自身で調節できるからだになるように
勉強して行こうと

思っています

でないと
今年の夏の農薬集団散布で
死ぬ気がする・・・

どこにも避難もできないからだなので・・・

元々自由な精神のわたし
ですが

これまでとりこんでしまった
『ネガティブエネルギー』を
解放できるようになって

でも『共感力が強い』から
動物の気持ちがわかるのであって

だからこんなに辛かったのか
だからこんなに苦しく悲しかったのか

そういう人は
自分が楽しく生きていくことが大切なそうなのだけど

動物の活動をやって以上は
そんなわけにいかないので・・

だけど

その共感力(動物の気持ちがわかりすぎるくらいにわかる)
はすんごい才能だと
思っていて

同時に

もっともっと自由に羽ばたこう


それがわたしの生きる道

だと

やっと
少しわかってきましたよ

すんなり順調には行かなくても
これからちょっと楽しみです

今日は
エへへ!(^^)!な気分です






0 件のコメント:

コメントを投稿