2017年7月13日木曜日

化学物質アレルギー『農毒で死』か『生』か??


ひょんなことから
先週末
急に思い出して
注文してみた

三宮むつう整体院やイネイト塾に通っていた時に
勧められて
長く使っていたが

元気になってから
すっかり
忘れていた

㈱シービーさんの
デオキシオイル
(酸化還元オイル)

やっぱりいい感じはする

今日シービーさんから電話あって
タバスコと混ぜて使うとなおいいらしい

とうがらし成分がいいと・・

タバスコはないけど
オーサワ キムチの素があったから

フライドポテト&
フライドかぼちゃ
作って
それに
キムチの素&デオキシをかけて
たべてみた

とりあえず
できることはやっておく

納得いくことやるだけやって
多可町 農毒 集団散布

備える・・

春から少しずつ
この家に引きこもってるぶんには
よくなってきて

ここ最近は
娘や夫が来た時に

わずかの時間なら
マスクして
店締め切って
中で話せるようになった

そのあとは
すぐに全身洗って着替えても
少しダメージは残るけど・・

でも前よりはいい

だけど
夫が
実家の福知山の
長田野工業団地付近に行ってから
こっちにきたら
全くだめ

やっぱり
福知山は
それほど怖い
わたしにとっては・・・

サンがまたうんこでなくなって・・
(このところ白米にしてたから)

夫が
さつまいも
買ってきてくれた

だけどそれが・・
前日の夜に
短時間夫が
福知山の
長田野に行ってたから
その車に
さつまいもを
積んだから?か

それか

綾部の『さとう』で買ったらしいけど

『さとう』の流通センターが
夫実家の駒場新町にあって

そこで
梱包されたからなのか?

いもに
完全に
長田野工業空気がしみこんでいて

玄関土間で新聞紙(自然食品店から来た波動のいい)にくるんで大気を
しみこませてたけど

いもを玄関に置いてるだけでも
しにそうになったので
夫に返した

やはりそれと比べると

鳴門の野犬ちゃんがいるとこは
空気がいいみたい

野犬ちゃんが来た時に
世話しててわかるし

Yさんがよく
鳴門わかめ
くれるんだけど

夫の車に積んで帰ってきても
波動がいいまま

一旦強く発症した
化学物質アレルギーは
なかなか難しいネ・・

だけど

タカヤスさんの波動画像の時のあとも

スピのサイトみていて(4月5月)
二回
呼吸で悪いもの出せた
(好転反応)

その後は

呼吸に来る好転反応はない

だから

農毒による

呼吸困難や心臓発作などの

アナフィラキシーショックさえ
起きなければ


いろんなしんどい症状が出ても

『ショック死』は
まぬがれる

思う、、

●吉と出るか?
●凶と出るか?

まるで
バクチのような人生さ(笑)

わたし自身これまで

●いつも
無理してないと
生きてる感がしない
人間

だったけど

今も
その通り

前に比べたら
自分が動けること
かなり少ないけど

今の自分のからだにとっては
かなり
無理してる

でも
それが自分だし

さつまいもだって
前のわたしなら

受け取らずに
夫に
「だから職場付近で買ってきてって
言ったやん
なんで綾部で買ってきて
前の日に福知山にいくん?」

なんて言ってたけど

今回は
それでいい

そのいもが来てどうなるか?

自分のからだで
実験しよう
って

思えた

そう思えたことが
からだが良くなってて
進歩してる

ってこと

いつも
そう思う

実際
夫自身の波動も
最近
あがってきてるのも
わかる

精神面においても・・

なのでよけいに

『自分のからだで人体実験してみよう』なんて
思った

好奇心がまた出てきたことも
少し
元気になったってこと

実際
つらいけどね

普通に呼吸が楽にしてみたい・・


思うけどね・・

まあでも
これだけ
自分のからだにふりかかるってのも

自分に課せられた仕事

って
思ってる

それが
●インディゴとしての仕事

なのか?

●インディゴからの脱却【次に行くため】としての仕事

なのか?

そこらは今は
わっかりませーーーん

が・・・

一応
●死ぬかもしれん
覚悟



だんだんと
出来てきて

そのうえ

農毒のことに関しても

自分のやれることはやろう


思っています!(^^)!

ーーーーーーーーーーー
ビリケン 『あの素晴らしい愛をもう一度』
↓いいね!!

https://www.youtube.com/watch?v=LDu3M0HGp1w

0 件のコメント:

コメントを投稿