2017年7月19日水曜日

野犬・野生動物の姿=人間の姿


☆ちびが
1泊2日で
帰ってきました・・

先住インコちゃんとは
別の部屋にしてもらったけど
それでもインコちゃんが
わんこのにおいでストレスになってる
ということだったので・・

昨日夫が仕事帰りに加古川に
迎えに行ってこちらへ
夜10時半に連れてきた

夫は
『腹減った』と

なぜか?
夫はこういう時
車で食べない

ちびをわたしに送り届けてから
落ち着いてから食べたいのか?


綾部の戻るのは12時だけど

そういうのは
しんどくても
全く文句言わない

それより
宇治のシェパードMIX?野犬が気になって
警察や保健所に運転の合間に
電話してたらしい
夫は↓

●あの写真を宇治警察がマスコミに提供して
住民の恐怖感をあおることがおかしい

●警察は『猟犬』と『野犬』をごっちゃに思ってるのと違うか?
猟犬の性格(行動)野犬の性格(行動)は
全く違うのに
あの写真を公開して
猟犬が人を襲う可能性があることを
想像させるような感じに
しているように
見える
警察は『注意喚起のため』に写真を公開したと言うが
あれはただの『住民に恐怖心を植え付けるため』だけになってる

●あのシェパードが鹿を殺してくわえてる写真が、
猟師が鹿を殺してる写真ならどう思うか?

野犬のやってることが怖い怖いというけれど
じゃあ
猟師が鹿を殺してる姿を
警察が公開したなら
みんなは
その猟師に対して
どう言うんだ?

ーーーーーーーーーーーーー
と夫は言っていた

わたしは

発見者などのように
犬をみて怖いという人間は

●自分が襲われたら怖い

という意味で
●猟師は間違いがない限り
自分には猟銃や武器を向けてこない

と思っているから
多くの人間が
猟師を怖い

とは
言わない

でもそれは
本当は
とっても
自己中だって
思うよ

猟師は人間は
自然に背いたことをやって
他生物を殺しているんだ

動物同士というのは
自然の摂理でやっている

そこが全く違う

だから人間は自己中なんだよ

なんでって?

自分のことしか
考えないからさ

自分さえ襲われないって
わかっていれば
『怖くない』んだ

他の動物が
怖い思いをしてても
平気なんだ

だから本当は目撃者は

●わたしが怖いから
早く捕まえてほしい

ていうのが
本音なんだよ

でも人間の心は
本音を言わないんだ

●子供たちも通るから
早く捕まえてほしい

となるんだ

なんでかって?

●わたしが怖いから捕まえてほしい

っていっちゃうと
人から
自己中
って思われるんじゃないか?

って思ってるわけ

動物愛護の人もいること
わかってるから

そういうの
すごく
ばれちゃってるのに・・


あのシェパードが
生きていくためにやっている行動
あれは
動物だから
本能だ

だけど
人間も
そのうち
やるようになるよ

食糧がなくなって
あと数年後
地球のアセンションの寸前に

じぶんが生きていくために
弱肉強食になるんだ

今もそうだ

目に見えない
弱肉強食の人間社会じゃないか

あの野犬の姿は
近い将来の人間の姿であり

人間に啓発をしてくれている

今回警察が写真を出したけど
わたしはあれでいいと思う

あれをみて
ただ怖い

って言ってるだけの時代は
もう
終わっている

野犬にやさしく
つかまえて殺すのはやめて

という人のほうが増えている

だから
あの子は
今回
ものすごく
大きな仕事をしてくれている

あの子の姿をみて
みんなが
かんがえればいい


きちんと考えて
正しい答えを出せた人たちが
地球のアセンションを成功させる

だから神は
そのために
あの子を
人が見るタイミングで
あの姿で
現せたんだ

全ての動物は
人間に
学びを与えるため
存在している

神は地球のアセンションを
一人でも多くの人間が
成功に導く力を蓄えるように
事柄を
起こしているんだ

全て必然なんだ

山城北保健所 飯田さんに言ったのは

●なんでうちの保健所の管内で
こんなことが起きるんだ
って
おもわんといてね

みんなが考えなあかんことやねんから

と、、


転生の回数(魂の若さによる経験の少なさ)なんて
関係ないよ

1回の転生(一生)でどれだけの深さ・濃度のあることを
吸収して学び
そして
学んだだけじゃなく

吸収したものごとを
どれだけバランスよく

タイミングよく
排出できるか?


問題なんだ

それは
どんなに小さな物事や問題にも
きちんと向き合ってくれば

勝手に自分が導かれるんだ

頭で考える必要なんてないんだ

瞬間瞬間向き合っていれば

脳みそが
考えようとしなくても
勝手にぐるぐると
まわりだすんだ

からだも
勝手に
動き出すんだ

それが
本能さ

野犬は人間の手本だよ

人間も
本能が一番

本能=ひらめき・インスピレーション

それらが
人生を切り開き
魂を成長させる

一番大切なことは

『向き合う』
こと

目をそむけない こと
心をそむけない こと

神は言う

●求めよ さらば 与えられん

●与えよ さらば 与えられん

永遠に この繰り返し

それが

魂の修行であり

それが

個々の魂の

『アセンション』(次元上昇)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今度は

吉田拓郎 

『ファイト』
↓(アニメがとてもいいね!)

https://www.youtube.com/watch?v=kGl9M0_CCqI


0 件のコメント:

コメントを投稿