2017年7月12日水曜日

ツインレイ♔無条件の愛を教えてくれる人


ネット↓

feeling-your-twin-flame
すべてのツインレイは
無条件の愛の到達を目指します
無条件の愛とは
一切の要求を手放し
相手のすべてを受け入れて
ただ愛のみで存在すること

親子の無条件の愛は
本能に基づいて自然と備わっています
しかしパートナーシップの無条件の愛は
自我の恐れを越える必要があり
到達するのがとても困難です
自我はあなたを恐れから守ろうとして
ブロックを作ったり
必要なものを手に入れようとします
しかしツインレイの関係は今までの恋愛のように
簡単には欲しいものが与えられません
愛の言葉も、未来の約束も
あなたが支えとしたい “形” は一切無いのです
与えられない理由、それは
何も見えない世界の中で
ただひたすらに愛せるようになること
それが無条件の愛に至るために
必要だからです


—✵
恐れを根源とする自我は
“愛されていない” とあなたに思わせます
そしてあなたは自分に殻を作りながら
外側に愛を求めます
最愛の魂の欠片に出会ったあなたは
どうしようもなく相手の愛が欲しくなり
尽きることの無い欲望に身を包まれて
葛藤の日々を繰り返すでしょう
しかし、あなたが愛を求めるほどに
相手は愛を与えてくれません
それどころか、欲望が生まれた瞬間に
愛に傷つく結果になってしまいます


sandra
あなたを最も愛で傷つける相手は
あなたのツインレイです
しかし、どんなに傷ついても
あなたは愛することを止めることが出来ません
自我の防衛本能を取り払うためには
自我の恐れの存在に
気が付いて手放さなければなりません
ツインレイはブロックがそこにあることを
お互いに気付きを与えながら手放していきます


—✵
無条件の愛を教えてくれる人
それは、あなたの愛するレイです
すべての欲望を手放して
ただ純粋な愛のみで向き合えるようになるまで
2人はお互いに愛の学びの教師となって
摩擦を与えながら覚醒していくのです
あなたに無条件の愛を教えてあげられる人は
この世にあなたのレイしかいません
何故ならあなたは根底で
あなたのレイを無条件に愛しているからです
-------------------------------------------------
ネット

最後にお伝えしたいこと
このブログを通して、私が皆様にお伝えすることもそろそろ終盤に差しかかっていると感じています。
最後にひとつ、私が個人的に思うことがあります。ご相談をさせて頂く中で、日本でもアメリカでもパートナーがいる人達がとても多く、そのことに違和感を覚え、不思議に感じています。

すべての出来事には意味があり、私達はそこから多くを学び、魂を進化させていくというプロセスの途中にいます。
愛を通して傷つき傷つけ、痛みを経験することでたくさんのことを学びます。
それは起こるべくして起こっているということであり、その中には間違いはひとつもありません。誰も批判出来ることではなく、すべてが必要なことだから起こっています。

しかし、ここで思い出して欲しいのは、真のツインソウルが出会うのは最終転生の生涯であり、アセンションの過程であるということです。
自らの欲望の為に人を傷付けるという大きなカルマを抱えた状態では、残念ながら高次元の周波数と一致できません。
宇宙は驚くほど完璧で、誤魔化しは一切ききません。宇宙の正確さは人間の想像を遥かに超えています。
アセンションするということはとても大変なことで、私達はその為に何度も転生し自らの愛と光を少しずつ大きくしています。
最終的なアセンションの為には、自我からくる恐れを完全に捨てなければならず、カルマの浄化や霊的な悟りすらも必須です。
ツインソウルのプロセスは、その為の最後の仕上げのプロセスであり、神や宇宙はそこに新たに大きなカルマを背負わせることはしないはずです。

ツインソウルはフリーの状態で出会うのが理想ですが、必ずしもそうではないこともあるでしょう。(通常、ツインソウルにパートナーがいる状態で出会うのは稀なケースに属します。それ程までに、宇宙は完璧なタイミングでツインソウルの両者を引き合わせます。)
しかし、パートナーがいる状態で出会い、ツインソウルと友人としてお付き合いしていく中で、パートナーが亡くなられるというケースを聞いたことがあります。
またパートナーとの関係が完全に破綻した状態だったり、離婚協議中に出会うこともあるかもしれません。
様々なケースがあるかと思いますが、大切なのは、そこに傷つく人がいないということです。
人を傷付けるという愛から遠ざかった自我からの行為はツインソウルのプロセスやアセンションと逆の方向へ働きます。
自我を手放すことで、自らが魂に舵取りを明け渡すことになります。するとガイドや天使などの高次元の周波数と共鳴し、宇宙の大きなエネルギーやガイドや天使達が二人を結びつけるよう動き出してくれます。
アセンションは宇宙のすべてが応援してくれる緻密に計画されたビッグイベントです。

ちなみに、一夫多妻制の国でもすべての人が一夫多妻をしているわけではありません。資産状況によっても異なります。イスラム教のご夫妻でも一夫一妻の人はとても多いです。
そもそも一夫多妻の制度とは社会救済策であり、扶養面での平等が義務付けられていたり厳しい条件のもとに成り立っています。

真のツインソウルであれば、心理的障害が取り除かれれば物理的障害もなくなっていきます。ツインソウルのプロセスの通りに進んでいきます。目に見えない力や神や宇宙の正確さに多くの人が驚かれます。
逆に、心理的障害を取り除かない限り物理的障害もなくならず、無理に取り除いても何度でも引き離されるでしょう。
自我に囚われず、神や宇宙や自らの魂に舵取りを明け渡すことがこのプロセスを進め、自らの魂をアセンションへと導くことになります。
無理に物理的障害を取り除こうとしていないか、自我に囚われていないか、今一度ご自分の心と向き合い、このプロセスを進んでいって頂けたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿