2017年10月13日金曜日

コメント紹介 / 親愛なるスターシードの方へ

6月5日付 ブログ記事

『高江洲 薫』獣医師の『エネルギー療法』と『前世リーディング』


にコメントいただきました。


初めまして。動物実験とインディゴチルドレンで検索したら引っかかりました。
動物実験があまりにひどく、なんとかしたいと思ってたら、こちらのサイトに、来ました。
また、ケムトレイルというキーワードが出たので、裏社会のことを知ってらっしゃるみたいで、お話したくコメントいたしました。

病気を作り、病気を治す薬を作るために動物実験を繰り返す、このマッチポンプのようなシステムを作りあげ、金儲けの道具に動物達をしている悪魔達が許せません。

なんとか世の中を少しでも、変えていければと思ってますが、どうしたらいいのかわかりません。

武田さんのような方と交流できたらなーと思ってました。

私もインディゴだとおもってます(^^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年3月くらいに
自分がインディゴチルドレンであることをしり
6月には
自分がシリウスA・スターシードであることがわかり

それでもそれゆえの孤独感などは消えず
からだの具合のこともあって
精神的にも肉体的にも、苦しい毎日を送っていました

今日ご紹介する記事は

スターシードの方・特にシリウススターシードの方に
見ていただければ
ものすごく
納得する部分が多いのではないか?
わたしも『その通りの記事だ』って
びっくりしました

なんでこの人、こんなにもわたしのことを
わかるのだろう・・って。

私は一度6月くらいにこの記事を読み
大変納得し共感しましたが
それでも
どうしていいかわからず仕舞いでした。

しかし今日
もう一度この記事を読んで

自分の心が
かなりライトになっていることが
はっきりとわかりました。

地球のアセンションに向けて

ライトボディになることは
もちろんですが

精神的にも
ライトになる

ということが
よく
わかってきた気がしています。

周囲の人々に
いらぬ気を遣ったり
恐れをなすことなく
もちろん何かと交換に
こびる必要もなく

本来の
自分のままで
あり続ける

一人でも
わたしは孤独ではない

これもまた
銀次郎が
いつもわたしのたましいのなかに
意識として
いつも一緒にいてくれる


思えたから

のことです。

今悩んでいるスターシードの方へ

スターシードに悩みはつきものですが

いつか
悩みから
必ず解放されます

なので
悩む時は思いっきり悩む

逆にそれが

すがすがしい目覚めへと
導いてくれるのではないか?


わたしなりの経験で思うことができました。

これは!と思ったことには

とことんのめりこむ
わたし

なので

その
とことん



やっと

今回も
悩みを解決できるかな?

って感じです。

これから地球のアセンションまで

楽しく生きましょう
楽しく行きましょう

もちろんアセンションの後も!(^^)!

↓以下 転載(2017年1月の記事)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みなさま、こんにちは星空

今日はスターシード、シリウス星系から地球にやってきた魂の特徴について
お話してみようかなと思います。

現在、私たちのサロンにヒーリングを依頼してくださる方のなんと半数くらいが
宇宙由来の魂をもつ「スターシード」です。

そのなかでも特に多いのが、シリウスに起源をもつ方。

先日そのクライアントさんから「プレアデス出身の人の特徴はよくネット上で見かけるけど、
シリウス出身の人の情報って少ないんですよね~」っていうお話を聞いたので、
私たちの経験上で感じたシリウス出身のスターシードの人の特徴を書いてみたいと思います流れ星


キラキラシリウス出身の人の特徴

・遊び心がある、天真爛漫な自由人。大胆で好奇心旺盛。
・危険な冒険もなんのその。
 「本当は大丈夫だ」ってわかってるから、どこにでも飛び込んじゃう。
・誰とでも仲良くしたい!フレンドリー
・情に厚い
・常に本気!ガッツリ関わって遊んで、一緒に経験したい!
 じゃれ合うような関わりかたが好き
・明るくて、その人独特の雰囲気をもっている
・音楽、絵画、演劇、彫刻など、ジャンルを問わずアーティスティックな表現や
 創作活動をするのが好き
・お喋りが好き。でも同時に言葉で伝わらないことへのジレンマもある。
・自然、とくに動物に強く心惹かれる
・イルカ、クジラやネコ科、イヌ科の生き物が特に好き
・深いところに人間に対する拒絶感や恐れがある
・人と仲良くするために自分を変えて、相手が喜ぶような自分像を演じてしまう
・動物的な直観力がある
・存在感があり、注目をうけやすい

と、こんなところでしょうか(*^-^*)

シリウスの人は表現が明るくてフレンドリーな人が多いです。
ただ、その表現方法がワンアンドオンリーでどこまでも自由なため、
育つ環境で理解されなかったり、そこを情を使ってコントロール・矯正されてきた
経験があり、そこにカルマや観念などのブロックを持っている人が多いです。

また、「どんな存在とも仲良くしたい!」という特徴を利用して
特に『情』や「依存」を使ってその人の能力が発揮できないようにコントロールされていたり、
目覚めないような環境(特に家庭環境など、密接な人間関係)に配置されています。

そのため、同情を愛と勘違いしていたり、
人のためにつけてきた仮面がたくさんあって
それを「自分とはこういう人だ」と強く思い込んでしまっていることがあります。


本当は独自のすごく魅力的な表現ができる才能を持っている人なのだけど、
生まれ育った環境が保守的だったり否定的だったりすると
普通の人との違いをポジティブに捉えて使うことができず、
みんなと仲良くありたいからこそ「普通の人」と同じようになろうとしてしまう。
自己否定をしてしまう。
ということもあります。

周りから見ていると「もったいないな~」と思うことしきり。

これらの仮面や自己否定によって本来の自由さや明るさ、
スターのようにパッと人目をひくような魅力が抑え込まれ、
ネガティブな方向に出てしまっていることがあります。

なぜだかわからないけど人から理不尽な攻撃を受けたり、
人のことでも全力で飛び込んで解決しようとしたりするので
それに対する人の反応や評価にがっかりして傷ついてしまったり。
「分かってもらえない」という絶望感から
人に対する不信感にまで繋がってしまうこともあります。


とくに、人間に対する拒絶感や恐れは、
まさに野生動物が人間に対して一定の距離を保って警戒するかのよう。

それはなぜかというと、生まれてきてからの経験で
何度も何度も自分の表現を否定されたり、
仲良くするためにしてきたことを、相手のエゴによって裏切られるような体験を
沢山してきてしまった、ということが一つ。

そしてもう一つは、生まれてきてから接する地球人たちが
どうしてこんなにも真実の愛を忘れてしまっているのか、
ということに大きなショックを受けたから。

人間の暴力性や所有、支配欲を感じる。
社会的なコントロールも強く感じるし、人々がむやみに自然を破壊することも理解できない。
どうして競い合い、傷つけあい、奪い合うのか。
どうして与えあって、喜び合って、仲良くできないのか。
人間ってひどい、怖い、人間って…

そうした経験を経て、地球人にたいする恐れや拒絶、
そして自分もまた地球人である、ということに拒絶感を感じたり、
自分と周りの人の性質が全く違うので内側により強く「自他」がうまれたり。

それでも根本では誰とでも仲良くできる、ということが分かっているし
その光の強さからみんなのことを無条件に愛していて
「分かり合いたい!仲良くしたい!」という願いから
あれこれ努力して人と接しようとします。

しかし、本人が十分に目覚めて癒されていないと、
その方法が「相手のエゴに合わせ、すり寄る」という方法になりがちなので
相手のエゴを刺激し、一時はうまくいくように思えても
結局はうまくいかなかったり自分が疲れてしまったりして
離れてしまうこともしばしば。



シリウスは宇宙の光と闇の戦いや闇の支配の拡大の時期にあっても
その光を失わなかった場所です。

その強力な底抜けに明るい光をたたえたエネルギーをもつシリウス出身の人達は、
癒されて本来の自分自身を取り戻しさえすれば
誰よりも明るくポジティブな光をこの世界に表現することができる人たちです。

だからこそこれまでの理解されにくかった時期には辛い経験もたくさんしてきたけれど、

これから本当に一緒に進んでゆける仲間たちと出会ったり

自分の豊かで自由な表現を 思う存分この地球上で
発信していくことができます。


沢山の大人が眉根を寄せてシリアスな顔をすることや
真面目に真剣にルールにのっとってしか行動できない昨今、

シリウスの柔軟で遊び心にあふれた発想や
自由な行動力、そしてどこまでもポジティブな光の強さは
みんなにとって必要な要素です。

日本という国は 社会風潮的に自由度が少なく
シリウス出身の人たちにとっては生きにくいところです。
(それは他のスターシードにも言えますが^^)

でも、ここにこそ そのやわらかさ、自由さ、軽快さが必要なのです。

なにか社会的な行動をしなければならないのではなく、

あなたがあなたらしさを取り戻すこと。

あなたの魂が喜ぶ生き方をすること。



ここでシリウスのポジティブな側面を表現して、
人々にインスピレーションを与えること。

それが大事です。

わたしたちスターシードやライトワーカーは、自らの光を取り戻すことによって
その場所場所に光のネットワーク・グリッドをつくります。
その光を地球と、人類の集合意識に定着させてゆき
この闇のマトリックスに裂け目を入れてゆくのです。


もう人のために生きている時間はありません。

ここからはあなたがあなたの人生を生きるときです。

どんな状況や場所で誰と生きていたとしても
あなたがあなたであることを思い出しさえすれば
あなたの人生を生きることができます。


あなた自身に人生の主権を取り戻し、

自由に、あかるく、のびのびと

地球上で「あなた」という唯一無二の愛の表現ができますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿