2017年10月2日月曜日

動物と人間との『魂のキズナ』 

9月28日
夜おそくに
銀次郎が
わたしの元から巣立ちました。

犬は
次は大型の草食動物に生まれ変わって(何回かずつ)
その次に人間らしいんだけど

とび級もあるみたいで

銀次郎は
元々
人間みたいな子で

この子は絶対に
次は人間だな

って思っていたので

銀次郎は
次は必ず
人間に生まれてくれます。

そして
わたしのそばに来て
今回の犬生と同じく
人になって
わたしの人生を
支え助けてくれます。

今のだんなさんが
もしわたしよりも先に
命の危険があった時に
その魂に変わって
銀次郎の魂が
今のだんなさん
ヒロのからだに
必ず入ってくれる

わたしは信じています。

だからわたしは
銀ちゃんが
わたしのもとに
来たいと
思ってくれる魂に
成長してゆきます。

☆早朝娘に送ったメールです↓

銀ちゃんの魂、今朝
旅だった
 
「おかあさん、ぼく、早くいかないと
早く帰ってこれないよ」
 
 
目覚めてネガティブになりはじめて
 
「ぎんが、また、がんばり過ぎたら
ぼくみたいに神経やられて
戻らなくなるよ」
って
教えてくれたのかもしれへん
 
わたしも今朝はまた
ひとさしゆびに来たから
 
銀の肉体の死は
銀の魂が
そう教えてくれたのかも?
って
 
わたしは
極端なとこがあるから
 
今朝目覚めてネガティブ思考に入って行った時に
頭のなかで
ある歌がかかって
 
20回くらいかかって
 
この歌は
銀とわたしのことや
って
思った
 
だんだんと
ポジティブになれて
 
そうや
銀ちゃんの魂は
一旦故郷に戻るんやから
早く送ってあげないと
 
って思ったら
送ってあげれた
 
わたしがいつまでもネガやと
銀ちゃんの魂
故郷に戻られへんから
 
これから銀ちゃんの魂は
 
仲間のグループで
話合いするんやな
 
仲間も待っててくれてるし
 
僕は地球でこんな経験してきたよ
 
って
 
経験を話して
分かち合うんやな
 
 
何年かして
次はどんな肉体に
魂が入るか
考えるんやった
 
銀の魂は絶対に
次もわたしといっしょやから
 
絶対に
わたしのそばに
来てくれるから
 
楽しみにしよう
 
 ーーーーーーーーーーーーーーー

20回くらいあたまでかかった歌は
この歌でした

前のだんなさんとの結婚式の時に
義兄が
唄ってくれた歌

 
江利チエミさん『新妻にささげる歌』

https://www.youtube.com/watch?v=0sXlFeRA1Uc

0 件のコメント:

コメントを投稿