2017年10月16日月曜日

加齢臭は悪い大気つくっちゃう


携帯で文字うちしてパソコンに送る方法で今日はなんとか取り込めそう(^.^)ヤッホー!




しろくんが決まったので、譲渡会参加する綾部にいる一才なるとの野犬じゅんをわたしが店の建物でならしてます。

綾部工業団地の悪い波動を落とすためにシャンプ一して連れてきてもらったけど、ひろの家と車にしみついてる、くるまの芳香剤や合成シャンプ一も混じっての、加齢臭が臭くて、いぬ猫も可愛いそうだとつくづく、感じとれるわたしです。

KUSAI KUSAI・・・人間はKUSAI
人間がつくったKUSAI元で人間だってやられる・・気づかない・・何で??

0 件のコメント:

コメントを投稿