2017年10月5日木曜日

『ミー&クーちゃん』の里親さまより


なつかしい、神戸市にお住いの、
加古川市で保護した
ミーちゃん&クーちゃんの里親さまから
お便りをいただきました

見て読んで
瞬間
嗚咽と涙が
あふれました。

仔猫の時と同じです。
全く変わらずかわいいです。
もちろん見た目のことでなく
内からの
可憐さです。




武田様
御無沙汰しております。Hです。
ブログ再開しましたね!
毎日ブログ覗きに行っておりました。
化学物質アレルギー。ただ息をするのも苦しい、動けない、目張りにマスク、引きこもり…そんな中、強力な農薬が撒かれ…気になっておりました。
お身体いかがでしょうか?

あっ誰か解らないでしょうか?(^^;
デカミケミ-&ク-です。
8月14日に我が家に来て6年を迎えた様子を武田さんに見て貰いたく(*´∀`)♪
元気で母と私の側にいてくれてます。
🍀幸せをありがとうございます


0 件のコメント:

コメントを投稿